お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

かかりつけ病院


黒斗のかかりつけ病院をどこにしようと考えて、近くの病院を探しました。
いくつかあるのだけど、結局最初に予防注射をしてくれてたところに行くことにしました。
若干遠いけど、まぁ車だし。

2014/4/24
お散歩デビューの前に狂犬病ワクチン打たないとね~♪

が、お散歩に行くならもう1種ワクチン打っときましょうってことで、チクッ。
まだ、病院のこわさも知らないので、キャンともなんとも言いません。

看護師さんにしっぽフリフリ。
女子大好きです。(さすが♂)
GW明けに狂犬病は打ちましょうってことになりました。

お耳が汚れてるのでお掃除を指導されました。
あ、ごめんね。初心者で。
これから気を付けますね。

この時はまだあまり吠えないおとなしい子でした。
IMG_0220.jpg
画像がなぜか回転してくれません・・・

1398082240492.jpg
同じように回転したのになぁ。。不思議。

該当の記事は見つかりませんでした。