お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

今日の黒斗

ブログの書き方を変えることにしました。

時間のあるときは、お出かけの様子なんかを書いて、普段は日々の様子を、簡単に残すことに。

試しに、今日の黒斗。



雨が降る前にと、せっかく散歩に行ったのに、ほとんど歩かず。
なのに、車から降りるのは拒否!

こまったちゃん。


今日の黒斗

モカチョコ家に遊びに行きました。

妄想会話

3V9A0147.jpg

黒 「僕たちお似合いってよく言われるけど、やっぱ友達だよね」

チ 「そうね、黒斗君のこと好きだけど、お友達って感じなの。私は、男らしい人が好きなの」

黒 「僕もチョコちゃん好きだけど、家族って感じなんだよね、やっぱり桜ちゃんが好きかな」

チ 「私たち、ずっといいお友達でいましょうね」

黒 「うん、ずっと友達だよ」

いつも、仲良くぴったりんこしてるけど、きっとこういう関係なのだと、思う(笑)


人気ブログランキングへ

楽しかったの!

今日は、久しぶりのドッグランでした。

詳細は、また後日に。

完全燃焼

土日で楽しいこといっぱいでした!

なので、燃え尽きております。

素敵なプレゼント

9月に入って、すっきりしない天気が続きますね。

昨日も、かなりの雨が降りました。
そんな中、獅子丸君が遊びに来てくれたよ♪

その時、素敵なプレゼントをいただきました!
迷子札用のチョーカーです。
黒斗は、迷子札をカラーにつけているのですが、付け替えるのが面倒なのでチョーカー欲しいなぁって思ってたんですよね!

DSC07617.jpg
素敵♪獅子丸君もおそろいだよ!

DSC07600.jpg
どう?

DSC07608.jpg
前に、頭周り何センチ?と聞かれて、何を言ってるんだろう?って思ってたら、このことだったんだ!
ほんと、ありがとうございます♪

DSC07610.jpg
早くお揃いで撮影したいね~♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。