お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

行ったつもりのコラボ写真

こんばんわ。

3月だってのに、めちゃくちゃ寒いんですけどぉ。。。
冬物洗って片づけようかと思ってたけど、テンションダウンです。

今年は、お花と黒斗を撮るぞ!と言いつつも、まったく撮れていない・・・
なのに、みなさんのブログでは、春がいっぱい。
ってことで、せこくこんなことしてみました~♪
あ、Laniママには写真使うこと、了承済です^^

「いつもLaniと」
素敵な写真をちょっと拝借。黒斗は連れて行けないから、せめて写真だけでも。
Lanikuroto1.png
意外とうまく合成できた♪

Lanikuroto2.png
お試し版なのでサイズもバラバラですみません^^;

Lanikuroto3.png
Lani君がぼやけてるのは、写真を引き伸ばしたからなんです。
せっかく二人で同じ方向見つめてるって感じだったのになぁ。

って、こんな遊びに写真使っていいよって方は、コメいただけるとうれしいです。
画像加工ソフトないから、EXCElとペイントでせっせとやってる私^^;

暇人め!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
やりだすと楽しいの~。


コラボ写真と小ネタの詰め合わせ

こんばんわ。

今日は、ブログで仲良くなった大豆君のストーキング予定だったのに、来客のため断念。
ちっくしょ~~~。
朝、寝てたらピンポン鳴ったので、超焦ったおかーさんでした^^;

コラボ写真、奮闘しましたが、やぱり画像が小さいので、荒くなります。
心優しい方は、メールフォームを作ったのででっかいままのを、いただけると助かります~。
写真添付ができないかもなので、一旦ご連絡を^^
どんぐりママさ~~~ん!黒斗が入る隙間のある写真をくれるとうれしい~(笑)

で、あまりいい出来ではないけれど、ご紹介^^
まずは、CAS君と公園デート。
待って~~~。(ちょっとふちが白いのが残っちゃった)
CASkuroto.png

次に、ジェイちゃんが黒斗のお誕生日も祝ってくれたので、こっそり参加(笑)
一人お行儀悪く立ち上がってる!
jeikuroto.png

最後に、こた君とのコラボ。
梅コラボに乱入。どーん!
kotakuroto2.png

もういっちょ~。
kotakuroto1.png
セリフ入り(笑)

正面向いて、お座りしてるような写真があるとうれしいな。そしたら全員集合写真とか作れそう^^
あ、できれば体重も教えてね。いちおそれっぽく大きさ変更してるので~。

小ネタ1
ホワイトデーで、お返しもらっちゃった。
いつもいろいろもらってるから、いいのにねぇ。
しかも、かわいい子どもたちから、お手紙付き!
おばちゃん、甥っ子にさえこんなことしてもらったことないよ~。

page201503152.jpg
黒斗なんて、バレンタインもらってお返しの愛の口づけもまだしてないのに、ホワイトデーまでもらってる!
ずるいよね。
どの世界もかわいい奴は得をするんだね。

もうねぇ、大興奮でお預けできなかったの。
ブヒッって鳴るんだよ。だから命名「ブヒータ」

ブヒータで遊ばせて、その間にごはん食べました~。
早く、みんなで遊ぼうね。ありがとう♪

小ネタ2
ラジコンが完成しました。
ステッカーをもう少し貼らないと、さみしいけどボディ自体は完成ってことで。
page201503151.jpg
中心の写真、画像が小さくてわからないけど、赤いラインは、このブログのURLなんです(笑)
赤ばっかり使ってたのに、シルバーだったからみんなに驚かれたってさ。
でも、もうひとつ作ってる86は赤だけどね・・・

お散歩行けなかったけど、おもちゃでいっぱい遊んだよ。

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
音が鳴るおもちゃ、大好き!

大きさ合ってるかなぁ

こんばんわ。

今日は、春を感じる暖かさです。
お散歩行かないとね~。

どんぐりママさんが写真をくださったので、さっそくコラボ♪
ちょっと合成感丸出しだけど。
dongurikuroto.png
黒斗も小さくはないんだけど、どんぐり君よりは小さいからこんな感じ?
手の大きさが違うでしょ~。
そして、コートのボリュームも!どんぐり君と黒斗の胸毛の差が!

で、前回Lani君とのコラボでサイズが違うってことなので、リベンジ。
lanidongurikuroto.png
黒斗、先輩の横に立ち緊張の図(笑)

今日の黒斗を1枚だけ。
ソファーに座ると、よくこうなる。(携帯のインカメラのため画像いまいちです)
201503171.jpg
さして、支えになってないと思うけど、肩の一部に足をかけるのがポイント。
私がどこうとすると、ささっと降りる。別に大丈夫な気がするけどね^^;
このふてぶてしい顔・・・
ほんとうなぎみたいね~。

今日は、簡単更新でした!

この季節着るものに困りませんか?

人気ブログランキングへ
服が買えないおかーさんに、哀れみのぽちを!

またまたコラボ&予告編

こんばんわ。

昨日は、3時まで頑張って、朝8時過ぎからまた頑張って仕事しました。
おとーさんも、文句言いながら手伝ってくれたけど、心が折れるんだよね。
ちょっとギブアップして、一部作業は免除してもらったけど、なんとか渡して終了~。
で、少々寝不足気味なおかーさんです。

なので、写真を整理する余裕がないので、今日はコラボ企画。

今日はノアちゃんとコラボ。「ノアの大冒険」

noirkuroto1.png
うっかり撮影中に乱入~。

noirkuroto2.png
その中って楽しいの?

またまたLani君と。「いつもLaniと」
僕も乗せたいです!と借りてみたが、グラグラ~。
lanikuroto4.png
いつかリアルに乗せられるようになりたいです!

僕、とうとうお友達ができました!
「僕の名前は大豆です」
ブログで仲良くなった、大豆ママさんが京都から滋賀まで足を運んでくれました~。
そして、念願の大豆君とのお散歩デート(オトコ同士だけど)が、できたんです。
しかも、わんわんパラダイス状態に(笑)
詳しくは、明日のブログで!
やっぱりいい写真がなくてどうしようかと焦っているのはナイショ
DSC05042.jpg


最後に、どーでもいい話。
おとーさんが、黒斗号で優勝したらしいです。
0078-300x168.jpg
0126-300x168.jpg
今日も、別のレースで優勝したんだって。なんかどうしても載せて欲しいってうるさいので、ごめんなさいねぇ。

今日は、リンクが多くなっちゃった。

人気ブログランキングへ
これからも、みんな仲良くしてね♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。